FC2ブログ

2次元アイテムを完全網羅!

DMMアダルト Dキャラッ!
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category無料デモ・体験版

ヒューマンドラマAVG【車輪の国、向日葵の少女】

trackback0  comment1
akbs_0004pl.jpg



初夏。
罪を犯すと『特別な義務』を負わされる社会。
罪人を更正指導する『特別高等人』という職業を目指す主人公・森田賢一は、その最終試験のため、とある田舎町を訪れる。
『1日が12時間しかない』、『大人になれない』などといった義務を負う少女たちと学園生活を送るが、『恋愛できない』少女・夏咲と出会ってから、賢一の歯車が狂いだす。
崖にひっそりと建てられた自分の墓、
山間洞窟に隠された父親の遺産が次々と賢一を追い詰めた。
贖罪を問われることになった男が見た、車輪の国の真実とは……。


巧みなストーリー構成、張り巡らされる伏線の数々。
「泣きゲー」としてあまりにも有名な本作。

是非この機会に、
大きな感動を味わってみてください。



〔テーマ:オススメ商品紹介ジャンル:アフィリエイト

category リアル・ラブストーリー

君が望む永遠 ~Latest Edition~

trackback0  comment0

hobc_0199pl.jpg

メディア展開され今も根強い人気を誇る「君が望む永遠」がリニューアルされて再登場!CGリファイン、新規CG、新規シナリオ、新規演出の追加で充実した内容でパワーアップした「君のぞ」。もう一度あの感動をぜひ!

■ストーリー■
主人公・鳴海孝之は、白陵大付属柊学園3年生。
卒業が間近に迫っても進路を決めることができず、
漠然とした焦りを感じながらも日々を流されるままに生きていた。

ある日、クラスメイトであり女友達でもある速瀬水月から、
親友の平慎二とともに夏祭りに誘われ、
水月の親友である涼宮遙を紹介される。
その彼女は、以前に見かけたことがあった内気な女の子だった。
何かと遙を3人の輪に加えようとする水月の努力もあって、
遙と好意的に接しようする孝之だったが、
なぜか遙は孝之を避けようとするため、苛立ちを募らせる。

後日、学園裏の丘に呼び出された孝之は、
そこで待っていた遙に、好きだと告白される。
内気な彼女の勇気を振り絞った一言に抗えず、
流されるまま付き合い始めてしまう。

予想通り、ギクシャクしてしまう遙との会話。
しかし時が経つにつれ、次第に2人の距離も縮まっていった。
そして、いつしか遙のひたむきさに打たれ、孝之も彼女を純粋に愛するようになっていった。

そんなある日…。


■『君が望む永遠 ~Latest Edition~』追加&新要素■

・第一章の演出リファインとAGES対応。
新しい『君のぞ』として、演出のリファインとアージュ独自の動的演出システムであるAGES(Age Global Effect System)に対応。
『君のぞ』本来の雰囲気を壊すことなく、動的演出を取り入れ表現力豊かになったストーリーを楽しむことができます。

・人気の選択肢や新しいシナリオを追加
「君が望む永遠 ~special Fan Disk~」に収録した‘if’のストーリー「君が望む第一章」を新規演出で再収録。また、OVA「君が望む永遠 ~Next Season~」の原作シナリオとなった遙のアフターストーリーをゲーム形式で追加。それに伴い、水月、茜のアフターストーリーも~Latest Edition~のために書き下ろし。三人のメインヒロインの‘第三章’を楽しむことができます。

・グラフィックのリファイン等各種クオリティアップ
リニューアルに伴い、使用されているグラフィック素材は、見直し及びクオリティアップ!高い演出効果を表現するべく、立ちキャラCGは全面的に描き直し、パターン数も増加されている。もちろん、新規シナリオのためのイベントCGや背景は、新たに描き下ろされたものを追加。さらに約16:9のワイド画面を採用し、各キャラクターの目パチ・口パチも追加しました。

・栗林みな実による新アバン主題歌と、新アバンオープニングの追加。
メインヒロイン涼宮遙役の栗林みな実による新アバン主題歌と、ゲーム開始前の新アバンオープニングを収録。

・書き下ろしたシナリオによるノベルゲームを収録
君のぞに関わるシナリオ「悲しみは風のように」を収録。



〔テーマ:アダルトアフィリエイトジャンル:アフィリエイト

category姉萌え

しすたーすきーむ2

trackback0  comment0
minkm_0009pl.jpg


主人公『梁川潮里(やながわしおり)』には二人のお姉ちゃんがいました。
姉二人にべったりの彼は周囲にシスコン呼ばわり。
一念発起した彼は、カノジョを作って、お姉ちゃん依存から脱却しようと決意します。
しかし、そんな矢先、彼の元に差出人不明のメールが届きます。

『お姉さんと学校でキスした写真を送ってください。
さもないとあなたの恥ずかしい秘密を公開します』

とりあえず、美咲姉ぇに相談してみると…
脅迫の内容がそこまで酷いものではないので、二人で実行に移すことに。
何とかこなして、安堵していると、さらに過激な脅迫メールが続き…。


今まで、ありそうで無かったぽっちゃり系お姉ちゃん。
ツンデレっぷりもgoodです^^。



〔テーマ:めっちゃオススメ!ジャンル:アフィリエイト

categoryラブコメ

フォルト!!

trackback0  comment0
spacep_0034pl.jpg



主人公・杉山修一の所属するテニス部は、部員わずか5名の弱小部。
学校でもまるで注目されない部活ではあったが、修一にとっては気楽で心落ち着く場所だった。
トラブルメーカーの部長・伊達先輩を筆頭に、ワガママで勝気な妹・杉山澪。
運動音痴の顧問・羽山璃花、彼の幼馴染にして悪友の松岡螢。
純真で素直だがちょっと天然の同級生、佐伯藍。
そんなクセのある面々に囲まれ、部活動はいつも楽しい空気に満ちていた。

だが、修一が怪我をするという事件を境に、彼を取り巻く環境が少しずつ変わっていく。
甲斐甲斐しく修一の世話を焼く藍の存在に、妹の澪はなぜかご機嫌ナナメ。
不穏な空気の中、ついに状況を決定的に変える大事件が起きてしまうのだが…。

※下記、ストーリー本筋
どこまで本気なのかわからない黎子先輩。修一がそんな彼女にキスされてしまったのだ。
しかも間の悪いことに、その場をふたりに目撃されてしまったから大騒動。
少しずつ修一に心を寄せ始めていた藍。
兄との関係に割り込む存在に敵意剥き出しの澪。
そんなふたりに挟まれ、修一は頭の痛い日々が続くのだった。
しかしテニス部の夏季合宿を経て、彼の中にも形を成していく思いがあった。
それは、気になる同級生に向けての思いなのか?それとも大事な妹に向けての思いなのか?
はたまた、ふたりではない、別の大事な人に向けての思いなのだろうか……?



〔テーマ:オススメ商品紹介ジャンル:アフィリエイト

categoryロボットアドベンチャー

荒唐無稽スーパーロボットAVG【斬魔大聖デモンベイン Nitro The Best! Vol.3】

trackback0  comment0
hobc_0182pl.jpg

スーパーロボット大好きっ子な貴方!
猪突猛進、一発逆転、一撃必殺、絶対勝利の熱血展開ご所望なそこのチミ!
ニトロプラスの代表作「デモンベイン」がお目見えだ。
邪神の陰謀と輪廻を打ち砕く荒唐無稽スーパーロボットアドベンチャーゲームを堪能せよ!

ヒロインごとの3本のシナリオ構成になっています。
1本15時間程度と長丁場ですので、じっくり腰を据えてやるのをお薦めします。
ほぼ一本道なので攻略要素は薄く、シナリオを味わうことに集中出来ます。
またイベントCGが大変多彩(特にメカ)で、アドベンチャーゲームにしておくのは勿体無いくらいです。

ただ「パートボイス(部分部分に声あり)」仕様が鬱陶しく、欲しい場面で声が無いのが歯がゆいですね。
いっそのこと音声なしにするか、フルボイス仕様の方が良かったかも知れません。

ですが、シナリオはアツい!
もう燃えゲーを越えたロボアクションゲーム。
本当にADVは勿体無いと思えるほどの内容。
スタッフみんなが力を合わせて作ったような作品。

プレイし終えた達成感はかなりのものです。


また既読スキップを描画なしで行うとかなり速く進めるので
2本め以降のシナリオから重宝します。


〔テーマ:オススメ商品紹介ジャンル:アフィリエイト

New «‡Top» Old
